アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスでも性欲はある。性生活終了。

付き合って6年結婚して3年の20代前半の女です。

私は性欲が強い方で今の旦那は性欲はほとんどありません。
約1ヶ月くらいセックスしておらず、旦那はしなくても何ともないようです。

私はセックスがしたい!というよりも性欲を発散したい
という思いが強いです。

どうせ誘っても断られる、だからおもちゃを購入しました。
その事を旦那に
「もう〇〇としなくて良いようにおもちゃ買ったんだ。一度したらしたくなるし、誘って断られるのもうしんどいし、〇〇も誘われるの嫌でしょ?」
というふうに伝えたら
「〇〇が良いならいいんじゃない(?)」
と言われました。

よく良く考えて
「は?」
となりました。

もうセックスをする気はありませんが
(旦那としたくないというより、一度したら頻繁にしたくなるので。)

ちなみ、
離婚するつもりありません。
下着、プレイ色々試してレスです。
もう自分から誘うメンタルはありません。


セックスする気は無いとはいえ、溜まるものは溜まります。
相手がレスから抜け出したいと思わせる方法とかありますか?

A 回答 (2件)

ありません。


馬を水辺に連れて行けても水を飲ませることはできない、と言うでしょう。
性欲がない人と結婚したのだから仕方ない。残念ですね。
虚しい気持ちはわかります。
    • good
    • 2

そのようなAVビデオを見るか流す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A