プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生初の彼氏ができました。大学生です
彼は2歳上です。元カノは何人かいたようです
付き合ってから初めてのデートで手すら繋がなかったんですけど私の事本当に好きなんですかね?( т т )
私が恋愛経験なさすぎて不安ばっかり募ります
私から手繋ぎたいって言うのはアリですかね?( т т )

A 回答 (3件)

なしですね


元カノは何人か、ではなく、数限りなくいた可能性があります。
本能でメスを追いかけるオスの可能性がありますから。
「恋は盲目」です、恋愛に疎く世間知らずの場合、見事に策にはまります
ブレーキのない車に乗らないように
泣くのは貴方です。

男は表面や見せかけではありません
その男の総合力を観察しましょう
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
 境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男か
 教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて、王者の風格を備えているか
更に
女性の有能さに焼きもちを焼かない「心のひろい男性」
女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」

男をチャックする項目は以上です。
70%以上合格、50%以下ゴミ
    • good
    • 1

ありですが、積極的な子だと思われるかもしれません。

積極的な子だと思われたら、たっぷりハメられて元カノの一人になる可能性が多くなりますよ。それでもいいならどうぞです。
    • good
    • 1

まずは、初彼氏おめでとうございます。


もちろん、貴方が手を繋ぎたいと言ったら彼氏さんも喜んで繋いでくれるはずです。
彼氏さんの心情としては、手を繋ぐくらいは良いと思うが貴方が嫌がったらどうしようと考えているはずですので、肩を抱き寄せるくらいまではしてくれるでしょう。もう、暑くありませんから。
末永くお幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A