dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。恋愛についてです。
わたしには付き合って1ヶ月ちょいくらいの彼氏がいます。付き合う前に3回デートをして3回目のデートの日に彼と付き合うことになり、その夜車の中で手を繋ぐ、ハグするキスするまでしました。
初めての彼氏ということもあり、全部彼の方からしてくれました。
ですが、付き合ってからデートに2回行きましたが、手も繋いでくれません。
付き合うことになって、ハグしてる時に大切にするね。と言っていたのですが、それも関係しているのでしょうか?それとも私に魅力がないのでしょうか?ちなみに私は、19歳で彼は8歳上です。
普段は友達みたいな感じで話したり遊んだりするのでそういうのもあるのでしょうか?

客観的に見て特に男性から見てどのように思っていると思われるでしょうか。彼もあまり引っ張っていけるタイプじゃないとは言っていましたが、手も繋がないとなると少し不安です。私から繋いでも良いのでしょうか?手を繋ぐのは車の中でいいと思っています。

A 回答 (4件)

男性目線での回答となりますが


大切にすると言った事や
あなたの魅力に関する事などは
関係ない様な気がします。

何故なら自分は彼女とは殆ど手を繋ぎません。
理由は汗もかくし、邪魔くさいからです。

ただ、家とかでは手を繋ぐ以上の事は
多々したいですよ(^^)
ずっとくっついています。

もしかすると彼は一度手を繋いだので
満足したのかと思います。

逆に、外出先では気取っていたり
ガツガツ感を見せたくない
という心理もあるかもしれないので
あなたから手を繋いでみる事はOKだと思いますよ(^^)

ちなみにそう言う自分も
少し手を繋ぐ事は大歓迎ですし
彼女の方から手を繋ぎにきてくれたら
とても嬉しいです(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
自分から手を握ったみようと思います。
温かな意見アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2021/11/13 10:42

3回目のデートの日が頂点だったと言うことです。

盛り上がりは1度で十分。

次の頂点はセックスの時でしょう。それまでは待つんですね。男にも気分のムラがありますから。焦らずに待っててください。

手ぐらいならあなたから繋いでも良いですよ。カップルなんだし。
    • good
    • 1

僕は好きな女性に理想を押し付けますね。


だから、誰かを好きになってもあまり好きという感情が長続きしません。1回すごく長続きした恋がありましたけど(半年ぐらい)
    • good
    • 1

>私から繋いでも良いのでしょうか?


そうしてみたらどうですか?
それでつないでくれたらOK、つながなかったりすぐに放したら脈なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!