dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在23歳。付き合ってもうすぐ1年の38歳の彼がいます。
彼とはデートの時に毎回手を繋ぎます。
でも、それ以上のことが何もありません。
私は今までこんなに年上の人と付き合ったことがなかったので、大人の男性とお付き合いするとすぐに関係を持ったりするものだと思っていました。
普段の態度からも私のことを大切にしてくれていることは伝わりますし、将来の話もたまにします。
でも、私が子どもだから魅力が無いのかなって不安になります。
どのように私のことを考えているのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたの事大事にしたいから、軽々しく手出しができない。

大事に思うからこそ、将来的な話が決まってそれに進むようになれば話は変わってくると思います。
    • good
    • 0

あなたから誘えば?


単純に遠慮してるのかもよ、
    • good
    • 0

その感じだと、いまだにお泊りデートや旅行とかなさそうですね。



まぁ15歳も下で本気なら慎重になりますわな。
魅力が無かったら1年も付き合わないよ。

大丈夫、自信を持ちましょう♪
    • good
    • 1

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!