アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ女性と付き合えるのでしょうか。
現在22歳で今まで一度も付き合ったことないです。告白したこともないです。そもそも告白まで行く前に自分が諦めるか、相手から離れられてきました。
そういったことの連続で最近ここ1、2年は恋愛に対して諦めてしまう気持ちが強くなってきました。ただ心の底では付き合いたい気持ちがあり、毎回やるせない気持ちになります。

デートもそれなりにしてきましたが、友達として見られることが多く、キープされ好意を見せると離れられます。デートってそもそもなんなのでしょうか。
友人は長く付き合ってる彼女と同棲するという話を聞き、別の友人は最近付き合いはじめ、1人だけ取り残される感覚が悲しい気持ちにさせます。

現在は諦めないでマッチングアプリなどを使っていますが、対して容姿も良くないのでそもそもマッチングしないし、1回か2回のデートで切られます。そんなもんだとわかっていますがため息が出ます。もう何をすれば良いのかわかりません。

A 回答 (7件)

多少強引な考えだけど、女性って抱かれてなんぼって感じなので、デート1回目から性行為を意識した雰囲気に持って行く事が重要だと思う。


だらだらデートは要らないです。

チャンスやタイミングが合えば1回目からキスや性行為をして行く事がお付き合い出来る可能性が出ます。
何もしないって選択はまず無いと思います。
デート2回目も手繋げていない、雰囲気も無いんじゃ相手も異性として見れないです。

主さんは何の為に彼女が欲しいと考えますか?
彼女が欲しいと思うのはそれぞれですが、性行為を軸に物事考えるんじゃ無いですか?自分が満足出来る相手を探すこれに尽きる。
性格が良く、価値観が好きなら結婚相手にって考えるものです。

勇気が無く、恥ずかしいとかで誘えないでは話になりません。
ガッツリ自分を出して相手を求める!
下心は見透かされているから言葉・態度で示せば答えは出て来ると思います。
    • good
    • 0

22歳。

お仕事されてますか?
デートしても続かないのは、
将来性がなさそう
一緒にいてもつまらない
楽しくない
など理由があります。
女の子はデートしてみて、その人を観察しています。一緒にいたいか、どうか。
まずは、あなた自身が楽しんでください^ ^
相手がどうかなんて、関係ない。
たくさんあなたの笑顔を見せてあげてください。その笑顔を可愛いって思う人が運命の人ですよ(o^^o)
    • good
    • 1

アプリに、頼り過ぎずに、


今まで通りに、リアルでの出会いがあれば良いですね。
告白したくなるような、
出会いが。
    • good
    • 0

まだたった22歳でそんなに気にする必要なし。

    • good
    • 1

異性の友達が作れるコミュ力があるなら、その子に相談すればいいと思います。

    • good
    • 0

待っていたら順番にあてがわれる物ではありません。

残念ながら恋愛に対してあなたは圏外です。
    • good
    • 1

コメント失礼致します。



なかなか結果が出ないと辛いですよね。
いまが不安が最も強くなる時期でしょう。

大切なことがあります。
諦めないことです。
継続の難しさです。

道中それはそれは苦しいのです。
いつでも後戻りできる理由など吐き捨てるほど出てきます。

マッチングアプリでの
戦略をインプットしてください。
ググれば、どんだけでも出てきます。
怪しいサイトには引っかからないようにしてくださいね。

あと、
しっかりとアクションの後は評価してくださいね。

>1回か2回のデートで切られます。

理由を聞けたら儲けものですが、
本人から直接聞けることはないでしょう。

なぜ3回目はなかったのでしょう…
出来たことは何でしょう。
やれなかったことは何でしょう。

次はどうしますか。

諦めることは選択肢にありません。
なぜなら、叶えたい未来がその先にあるのですから。

失敗を成功に変える方法をお伝えいたしました。
失敗は成功の材料でしかありません。
恐れずに突き進んでいただきたい。(^o^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!