プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。23歳。
4つ下の従妹が、「デートの練習」ってことで科学館に付き合ってくれました。
好感を持ってもらうのは疲れるんだなあ、と思いつつ、一緒にプラネタリウムを見たのですが、彼女は寝ていました。興味がなかったのに付き合ってくれていたみたいです。
それでも帰りに彼女から手を繋いでくれました。
「好きな女の子とデートするんだったら、もっと積極的になったほうがいいですよ」
「デートしているんだったら女の子の手を握っても嫌がったりしないよ」
みたいなアドバイスをもらいました。
ネットで調べていたら、指と指を絡め合わせる握り方は”恋人繋ぎ”というそうです。
従妹も僕に少しは好意があるんででょうか?

A 回答 (1件)

その従妹大丈夫?


悪く勘ぐればあなたをからかっているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!