プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の紹介で知りあった人です。
まだ3回しか会ってませんが1回目からホテル直行でした。そのときに付き合ってほしいと言われ付き合ってます。
3回ともホテルで行為が終わると少しお話しして彼に予定があるのですぐ解散でした。
やってるとき、愛してるとか大好きとか結婚しよう、ずっと一緒にいてと言われたんですが本音だと思いますか?
LINEでは、子供ができたら結婚するから中出ししたいとか言われたんですが、どう思いますか?
もう信用できなくて別れたほうがいいのか悩んでます。
連絡頻度減ったし、電話だと下ネタばっかりです。
別れたいと言いましたが嫌だ、本気で好きと言われてしまってどうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • かっこよくて私が一目惚れしました。

      補足日時:2024/02/17 17:23

A 回答 (5件)

じゃぁ、今度、ホテル無しでデートしたい!とか言ってみるとか!



それ嫌がったらヤリモクだし、デートしてくれたら本気かも。
    • good
    • 0

やりたいだけです。


中出しして出来たら堕ろせと言います。墮胎費用は出すだろうけど、それでおしまい
早く別れるのが、ベスト
    • good
    • 0

>かっこよくて私が一目惚れしました。



中田しを許可して、結婚の道を近づけてください
    • good
    • 0

セックスなしのデートを続けてください。


親に紹介してほしいと要求してください。

信用できないならさっさと捨ててしまってもいいです。
    • good
    • 0

あなたはどう思ってるの?


そんなのあなたの気持ち次第ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A