プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です

キスだけしたデートの後、
女の子がひとりでしてることを知ったらどう思いますか?
引きますか?

A 回答 (7件)

デートの後、ひとりでしてることを知ったら、めっちゃ


うれしいです。ぼくも、デートの後、ひとりでしますから、
一緒だって、うれしくなります。
次からは、二人でしたいって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 09:40

引く人はとても少ないと思いますよ。


歓迎する人の方が多いかもしれません。

何故なら、自慰は普通の事でもありますし
男女関わらず性行為を好む人も存在すれば
その逆の人も居ますので、性行為に関しても
望む頻度(回数)を含めた相性はとても重要だからです。

デートの後に一人でするという事は
キスだけでは物足りなかったのか?とか
その人が性行為には消極的では無いという事が
想像できますので、今後も遠慮せずに誘えるという事で
歓迎に繋がると思いました。

性行為をあまりしたくない男性や
(こういう人は少ないと思いますが)
その女子が、男性との性行為には消極的ながら
自慰が好きな人であれば引くかもしれませんけどね(^^)
    • good
    • 0

すぐさまラブホにそのオンナを連れ込んで、そいつの全穴にちんぽブチ込んでヒィヒィ言わせてやります。

    • good
    • 1

別にデートの後だけじゃなく、いつもしてるでしょ


男だってしてます
従って、どうも思いません
    • good
    • 1

自分へのささやかなご褒美w

    • good
    • 0

次回は絶対ホテルに誘おうと思います。

    • good
    • 1

引かないですよ!


自分もしてると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A