プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hしてお互いの家に帰った後や会えない時に、俺とのHで、思い出しオナニーして!ってLINEが来ます。
思い出しオナニー要求が多く俺はしたよ、してくれた?って来るのでしたよって答えると、
えー!?なんでするとき連絡くれないの?
知りたかった!今度はする時に言ってよ!と来てて、
これは所謂一緒にオナ電しよ?ってことですか?
それともその時の写メや動画送ってって意味ですか?
そうゆう画像が残る事したくないので送りたくないです。
思い出しオナニーって、要求されるものですか?

A 回答 (6件)

変わった彼氏やね



まあ、最初付き合ってあげれるなら付き合ってやっても?

メンヘラ彼氏じゃないことを祈ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

メンヘラかもです。
性に貪欲ですね。自分自身の経験も豊富であそこも正直長さ太さも大きいので、余計に自信を持ってて、俺の知っちゃうと他とは出来ないよって、言います。元彼や男友達の話を聞くだけで嫉妬し怒り連絡も暫く途絶えますが、3日後には通常に戻ります。比べられたくないしタイプ違ってても嫌だ言います。

お礼日時:2023/01/14 13:27

間に受け過ぎでしょう。


彼は大好きな女の子とコミュニケーションを楽しんでるだけですよ。可愛い子をイジる、みたいなもんです。そういうコミュニケーションが楽しめるのはあなただけなんですから。

彼は実際何かするつもりはないので、引き続き「したよ」って言って、あーだこーだイジってきても何言ってんだって感じでスルーして、会った時に楽しくセックスすればいいですよ。

本気で動画や写真を求めてきたらわかると思うので、その時には断ってください。今は断る段階にもなってません、ただのイジりなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうでしょうか…。
性に貪欲で、エロい女が好きと言います。
ドSかSでプレーもそんな感じで、指舐めさせたり手マンして
ラブジュースついた手も舐めさせたりしてきますし、
オナニーでオモチャ使うのを知ったら最高にエロくて興奮する!とか兎に角エロい話が好きな人なので、思い出しオナニーの時に連絡してってことは、一緒にオナ電しようと思ってるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。

お礼日時:2023/01/14 13:33

性癖は人それぞれだからねぇ。


その彼氏はそういう性癖だと諦める。

その彼氏とまだしばらく付き合っていくつもりなら。
彼氏で思い出しオナニーをしてなくても「したよ」と答えておく。
聞かれるのも面倒だったら、聞かれる前に「した」と答える。
ちょっとかわいらしく、「シちゃった♡」くらい言ってもいいかもね。

事前に連絡してと言われても、「恥ずかしいからダメ~」とか言ってそれで話を終わりにする。
質問者がオナ電してもいいなら、連絡してあげるのもいいけどね。
画像や動画の要求については、「画像が残るから送りたくない」と答えてしまうと、彼が信頼されていないと感じて不機嫌になりそうだから、「恥ずかしいから」の一点張りでがいいと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

思い出しオナニーよりHしたいです。
ずっとそればりになったら会わない感じになりそうで。
今でも2ヶ月に1回会うぐらいです、私が多忙で会えません。同じ都内に住んでますが…。それに彼から早く会いたいHしたいと言われる事はありますが、日程や詳細は進まないので、元々私の日程や時間に合わせてくれる人ですが、誘ってくれてもいいのにと思います。それに彼の部屋でしかHしないので行く事になり、それも自分がイチャイチャしに行くだけかってなります。ラブホは嫌がりますし、ビジホラグホなら良いと言いますが一向にそのようなホテルに行ったことありません。彼自身1人暮らしで私が実家暮らしなので、部屋でするのは仕方ないのですが。ラブホでお互いの中間地点で出来ればと思いますが、頑なに家でのHしか望みません。ケチなんだと思います、惚れた弱みなので我慢してます。提案したこともありますが、他の人達が使った部屋でするのキモい自分のテリトリーでしたいからって。彼女なのか良く分からないです。

お礼日時:2023/01/14 13:56

彼氏の卑猥な妄想に付き合ってはいけません。

同じ事をするなら彼氏の前でするのが精神上良いと思います。
今度彼氏と会ったとき、彼の顔をまたぐ感じでオナニーをしているところをみせた方が余程健全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余程恥ずかしいのでしたくありません。彼自身も見たいとは言ってませんし。

お礼日時:2023/01/14 13:58

#3再回答



>他の人達が使った部屋でするのキモい

あ~、そのタイプかぁ。
男女問わずにいるよね。
潔癖症のケがある人。

ケチかどうかについては、試しに、質問者がお金を出すからビジホやラグホに行こうと誘ってみては?
それで超ノリノリになったら・・・まあ、ザンネンな男ということで(笑)

惚れた弱みということだから、質問者が好きという気持ちのうちは付き合っていればいいと思う。
でも少しでも冷めてきたらさっさと別れた方がいいと思うよ。
質問文を読んで思ったんだけど、その彼は少し粘着質なところがありそうだから別れた後も付きまとわれるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は息抜きに月1で都内の高級ホテルやラグホに1人で泊まることをしているんですが、
丁度夕方少し会えるかなと思って〇〇ホテルの高層階の部屋に泊まってるんだけど会えない?って言ったら、
え!?めっちゃ良いホテルで高層階なんて景色良いでしょ!って、でも仕事あるし夜なら19時以降なら行ける!打合せあるけど抜け出して会いに行く!って結局来ましたよ。
私が泊まってるんでお金掛かりませんしね。

時間もなくHだけして夜景と部屋に興奮してドS発動し
2回もして、事後イチャイチャしながら
しかも泊まりならもっと早く言ってくれれば俺も泊まって〇〇ちゃんとゆっくりしたかった!って言ってましたが、お金払う気あるのかな?ってなりましたね。

顔と声と甘やかす所と彼氏のアソコが大きく太くて好きですが、その他は潔癖でケチで外デートもしないところが好きじゃないです。

お礼日時:2023/01/14 22:07

そんなこと聞く彼氏がいるんですね?!


あなたが嫌だと思ったらちゃんと断った方がいいです。何らかのトラブルになりそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人で思い出しオナニーする人増えてます。カレカノだけじゃなくセフレとかとした後に、会えない時にそれ思い出しながらオナるのを思い出しオナニーって言うんです。大半はAVなんですが、人肌恋しく会えないってなると男女でもする人はするそうです。ただ、言われるのは嫌ですよね。思い出しオナニーして!する時は連続してよ!とか。

お礼日時:2023/01/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A