プロが教えるわが家の防犯対策術!

57歳独身男です。2日に一度オナニーしてます。が今回オナニーを我慢してみようと思います。何日間オナニー我慢出来れば達成感はありますか?

A 回答 (3件)

すみません。

ヤレる相手が居るからなど、やはりそのように、どうにかやれるように自身を作り上げるのはすごく大変です。そして、かなりの試行錯誤も作戦練ったりします。なので嫌なら嫌なりに理想作らないと虚しいのが残ってしまう。でも、俺は無理だから…的に負け惜しみ作るのでなく出来る限りやれるならその突破口を探るしか無いかと。人生一度きり。なんの力になれないコメントですみません本当に
    • good
    • 0

57歳で2日に1度オナニーするって相当、強くないですか?(笑)自分は44歳だけど週1で充分です。

女性とのエッチは3日に1回です。と言うより1人でオナニーってのがもう20代後半の時から虚しく思い嫌だったので好きでもない相手でもヤレるならセフレ作り今は妻も居ますが拒否続いたら他ストックと会いエッチします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あなたはやれる相手がいるから気持ちが落ち着いて同じしなくて済むんだと思いますよ。私みたいに女性と全く無縁だと妄想やイライラが膨らみ性欲が過剰になるのだと思いますよ。先ほどもオナニーしました。別に虚しくはなりません。オナニーしないとテレビで女性をちらっと見ただけでムラムラしてしまいオナニーして抜かないとムラムラが収まりません。

お礼日時:2023/06/08 15:32

長期間の貯留後の再放出では大きな達成感が得られると思います。

この期間は一概に言えませんが、就寝後に見た夢の内容などから限界のタイミングをご判断ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

以前2週間溜めたことがありました。大爆発でした。溜めると布団の中で悶々ムラムラします。我慢してみます!

お礼日時:2023/06/07 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています