アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳独身男でオナニーばかりしてます。59の女性とマッチングアプリでマッチングしました。結婚すればセックス出来ますか?59歳の女性と結婚してメリットありますか?介護要員にされるだけですか?セックスできますか?

A 回答 (5件)

毎日し放題です

    • good
    • 0

だからヤリモクの為にマッチングアプリしてヤリモクできる


年齢更にイケメンちゃうでしょ?
戦う土俵が間違えてますね
    • good
    • 0

59歳の女性ですと、セックスは、難しい可能性もあります。


更年期がきて、性交痛もある人も、あるからです。

個人差があるので、何とも言えないですが、セックスのことばかり考えていては、ダメだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

やはり、そうですよね。お食事でき相手が欲しいようなこと書いてあったので…

お礼日時:2023/03/18 09:36

できます。


その女性もしたいからアプリしてるのです。
もちろん話して、やってみないと、相性などは、
分かりません。
うまくいくといいですね。
80歳まででも楽しめますよ。
    • good
    • 1

やめたら?


彼女がかわいそうだよ。
セックスしたいからマッチングした、って言うの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

そうです。やりたいんですよ、女体をに顔をうずめて抱き合いたいんです〜

お礼日時:2023/03/18 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています