プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

57歳独一人暮らし男です。真剣婚活マッチングアプリやってます。40代女性とはマッチングしたことありません。資産1億、タワマン住みになれば40代女性とマッチングしますか?

A 回答 (4件)

いやいや、小汚いばあさんと言うのは言い方悪いしダメですよ(笑)酷い言い方になるのですが57歳まで独り身で生きてきたのでしたら焦って今さらいい人を探すと言うよりゆとりと余裕持ちながら、まぁいい人居ればいいかな。

程度で探しながら普通に過ごしたらいいと思います。ちなみに別世界で異次元と言うけどそこはそこで大変です。何に付けても金使い、接待にお客さんとの打ち合わせ。夜の飲み付き合いからキャバクラ二次会に三次会…それが週に最低でも1回、多い時は2回以上あるので自分からしたら金さえあれば良いとかでなく体が持たないやん…としか思わないです。自分は元々が少しお酒強くみんなが解散するまで酔い潰れずにサポートを何年か行ってたらいつの間にか社長に気に入られ今でもたまに参加しますが妻も子供も居るので大変です(ーー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

高年収の方にはそれなりの労力と苦労があるんですね。努力なしには金も地位もよってきませんからね。60歳までもうないので少し焦っています。いろいろ詳細にありがとうございました

お礼日時:2023/01/25 12:27

財産や住みで寄ってきても✋(´ᴖωᴖ`)しかも40代て


20代狙いましょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

40代でもよってなかなかこないんですよ〜、50過ぎると40代でも充分にアイドルに見えてしまいます

お礼日時:2023/01/25 07:59

ん〜…難しいというか人によるのかな。

ただ、こちらの周りの話になりますがうちの会社の社長61歳で資産は多分、3億以上。また関連会社の社長や役員連中も50代後半で年収5000万以上の人たちは確かにいつでも遊べる女性のストック持ってます。目の前でそればかり見てるので世の中カネなんだ…ってつくづく感じましたが、本人たちの努力の結晶みたいだし奥さんも一回り以上離れてお金を毎月最低100万は家に入れてれば外で女作ろうが文句は無いらしいです。また、自慢や威張る事のない紳士な方々なので様々な要素が重なり相手から寄ってきます。ただタワマン住みは居ないですね。あんなの買う事無いわ。って揃えて言うてました。とは言うてもこのような人たちは土地転がし、幾つかアパート経営しながら売却物件や不動産資産もあるしマンションや一軒家じゃなく普通にアパート住まいでも金は回せるとのことでアパートに住んでる方も多いです。でも、いつでも愛人と遊びに行ける別荘も所有してます。なので高望みせず自身の身分に合った方との出会いやお付き合いが1番かと。それでも若い子がいい!ってなら仰る通り資産1億貯め動いたら20代〜40代女性は寄ってきます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うわ〜、凄い方々ですね〜、別世界、異次元の世界ですね、身の丈に合った50代の小汚いばあさんが私にはお似合いですね…

お礼日時:2023/01/25 07:58

>資産1億、タワマン住みになれば


そういう 成金主義 は嫌われます。
「なんだか つつましく生きているのに 付き合ってみたら資産が一億あった」というのが受けます。
「タワマンに住んでいるのを誇る」のは嫌われますし、昨今はタワマン自体が嫌われます。 管理費が高いし、災害に弱いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、意外性ですかね。ただ不細工の貧民57の男は45前後の女性には見向きもされません。55前後なら、なんとかです。まあ、それがお似合いなんでしょうが…

お礼日時:2023/01/25 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!