dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし安倍晋三首相が死んだ時に喜ぶ人がいたらどう思う?

A 回答 (5件)

次期首相候補陣営は、真っ先に喜ぶ。

    • good
    • 2

そりゃ、中韓人や反日左翼は喜ぶでしょう。



それぐらい誰でも判りますヨ。

だから、ああやはり、てなもんです。
    • good
    • 2

薄情な、社会性の無い人間だと思います。


翁長氏や津川氏が亡くなられた時に、両氏を快く思っていない人が哀悼の意を表さず、喜び、嬉々として故人を罵倒していた時にも、同様に情けない、社会性がない人だと感じました。
    • good
    • 2

他人の心情


わかりませんが…
人が亡くなって喜ぶなんて、
精神が可笑しいでしょ。
    • good
    • 2

別にどうも思いません。


喜ぶ人がいるのも、民主主義の証です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!