アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紗栄子を嫌いと言う人は、
貧乏人か不細工による嫉妬ですか?

紗栄子は何十億と資産ありますか?

A 回答 (4件)

紗栄子頑張ってると思うけどなー。


ZOZOの前澤と別れたのもわたしの中ではポイント高いです。

社会貢献にも積極的だし、意外としっかりしてると思う。
敵を作りやすい感じではありますけどね。
    • good
    • 0

金目当ての


薄汚いババア
と言う印象と言うか
そのものです。
    • good
    • 0

資産家狙いの美人やもんね〜。


腹黒いのが嫌いかな〜。
確かに、嫉妬もあるかな〜、、、。
資産があるかは?知らない。
あったら怖いわー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダルビッシュや前澤社長を惚れさせるだけの美貌や性格は素晴らしいです。

メスは強いオス(金持ち)も求めるのは当然ですからね。

モデルやブランドなどの収入で
年収1億はあると思いますが資産が気になりますね〜

お礼日時:2018/08/23 22:25

さーエコ



節約家では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!