電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100京円稼ぐのは難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 100京円が無理なら資産2億円ならどうですか?

      補足日時:2021/05/22 13:30

A 回答 (16件中1~10件)

> 100京円が無理なら資産2億円ならどうですか?



それは可能性があり!
資産は2億円の持ち主が結構存在しています。
    • good
    • 0

そんなに。


でも1垓円になると難しいです。
    • good
    • 0

100京円稼ぐのは難しいですか?


 ↑
不可能です。

世界を流通しているお金は
1京円ぐらいしかありません。

世界中の金融資産を集めても
10京円ぐらいです。



100京円が無理なら資産2億円ならどうですか?
 ↑
そのぐらいなら、知恵と努力と
根性でなんとかなるでしょう。

日経の調査によると
億万長者の特徴は次の通りです。

・若い時から株などの投資を
 やっていた。
・生活は質素であった。
    • good
    • 1

2億円なら簡単ですね!

    • good
    • 0

コロナ禍で1億円の記入資産を保有される方が過去最高ですから、2億は無理ではないでしょうね。


頑張って下さい。
    • good
    • 0

#5です。


>100京円が無理なら資産2億円ならどうですか?

額がいきなり50億分の1に下がるって・・・・

ぶっちゃけ資産2億円って高給取りと言われるレベルでないサラリーマンでも不可能な数字ではないです。
貯金だけが資産じゃないですから家や生命保険や車なども合わせれば、そのレベルになる人は結構多いです。
    • good
    • 1

100京ジンバブエドルで我慢してください。


30米ドルくらいだと思います。
    • good
    • 0

どのゲームの話?

    • good
    • 0

稼ぐためにはそれなりの市場がないといけません。


100兆円ならともかく、100京円が日本市場に流通していません。
1000兆円の1000倍ですから、今後1000年ぐらい経って物価が上がり続ければ、100京円が国内で流通するかもしれませんが、それそのものが存在しないので・・。
稼ぐのは・・・不可能です。
    • good
    • 0

難しいと言うか、現状不可能でしょう。

 この世の中に100京もの額の日本円は存在しませんから。 市中に出回っているお金である流通現金(「日本銀行券発行高」+「貨幣流通高」)と日本銀行当座預金(日銀当座預金)の合計額でも600兆円くらいしかありません。 日本がハイパーインフレになって、卵一個一億円くらいになれば、可能かもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!