dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからかかる費用をざっくり計算したら、50万円でした。

50万円を一気に稼ぐ事は困難だと思います。

出前館だと日給2万円は稼げると思いましたが、よく調べてみるとそんなに稼げない事が分かりました。

なので、フードデリバリーで即金で50万円を稼ぐには2ヶ月は要すると思います。

何故これほどまでにお金を貯める事は至難なのか分かりますか

A 回答 (6件)

50万円は大金です。

第三世界ならメイド付きの豪邸で数ヶ月暮らせます。
アフリカの僻地へいけば、数十年分の年収に相当します。
それを安直に稼ごうというのですから、認識が甘すぎるのです。
    • good
    • 0

身も蓋もないけど金が無いから・・・・




投入できる金さえ有れば
金融取引でとか、投資でとか、短期間で稼ぐ方法の選択肢が出てくる

投入できるのが、力と時間だけだとどうしたって効率は良くない
    • good
    • 0

労働者思考だから。


汗水流して働いても
生活資金にしかならんでしょ。
貯まるわけがない。

起業すればいい。
    • good
    • 0

うーん、正直に言えばあなた様には現状50万円を一気に稼ぐ経験も能力もスキルも無いからだと思います。

50万円を一気に稼ぐことが出来る方もいます。あなた様のやがてはそうなる可能性は充分にあります。
    • good
    • 0

簡単ではないから大切に使うし、努力もするのだと思います。

    • good
    • 0

あなたがお金になるスキルや経験を持っていないからだと思います。


月の給料が50万という人はいくらでもいるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!