プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【年収400万円の人と年収600万円の人では年200万円使える金額が違い、月換算すると月16.6万円の生活レベルの差が生まれて、これは週計算すると週に4.1万円、日に5900円の差があります】

今日、夕飯を食べようとぷらぷらしていたら、横浜名物の焼いた焼きそばの中に餡掛け野菜が入った美味しそうな焼きそばの店があって、値段を見たら2200円でした。

焼きそばに2200円かと諦めてしまいました。

そこで思い付いたのですが、年収400万円を年収600万円にするには自力で週に4.1万円を稼ぐ必要があります。週に4.1稼げる副業をすれば、2200円の焼きそばが食べられたのではともう悲しい思いをしたくないので、週4.1万円稼げる副業を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

可処分所得で比べると差は縮まります。


400万→331万
600万→483万
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとう

お礼日時:2023/03/31 21:50

副業は大変です。



月に一回位だったら、自分へのご褒美でたべても良いと思います。
    • good
    • 0

本業を頑張って収入を増やした方が良くないですか?


副業で月16万円稼ぎたくても、本業が終わってからの時間で何をしてそれほどの額稼げます?
年収400万円でも2200円の焼きそばぐらい食べれるでしょう。
食べたいものは食べた方が良い。
    • good
    • 0

そんな事をしなくても、2200円の焼きそばを食べれば良かったのですよ。



そこでケチるから、600万円に届かないのです。

600万稼いでいる人は、きっと2200円の焼きそばでさえも、見方にしてしまうのですよ。

言っている意味が分かれば、あなたは直ぐにでも600万円稼ぐ事が出来ます。
    • good
    • 0

あなた様の能力次第なので、それはこちらにはわからないと思います。


今の仕事の合間にできるアルバイトを探せばいかがでしょうか?
基本的に副業とは他人に教えないものだと思いますよ。
    • good
    • 2

美味しい餡掛け焼きそばを自炊すれば良いです



はい終了。

くだらぬ話でしたね。四万稼ぐよりも料理の腕を磨くべきです

月四万副業なんて大変ですよ

それよりも焼きそばを自炊する技術を高める方が簡単です。

皆さん難しく考え過ぎなんです。


外食なんてしなくていいんですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!