プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。
今度、私の塾でXmasパーティをしようと考えています。
そこで、ピザを頼もうと思っているのですが、何枚ほど頼んだら良いかはっきりわからず、小学生のお子様、中学生のお子様の食べる量をお聞きしたいです!

対象年齢は、小学1年生から中学生までで、20名います。
小学1年生3人
小学2年生4人
小学3年生5人
小学4年生2人
小学5年生6人
中学生男子2人
半分は男の子です。
私が子供がいないので、大体ピザLサイズで1人どれくらい食べるのか??
中学生の子は部活が終わってくるのでLサイズ半分はペロリじゃないかと思っています。

宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

とりあえず10枚にしといて足りないって騒いだら、ぶん殴ってやりましょう。

    • good
    • 0

ピザだけなら一人1枚くらいで。


他にもフライドチキンやスナック類、アイスクリームやフルーツ、ドリンクがあるなら、一人半分程度でも多いと考えて良いと思う。
    • good
    • 0

ピザしかないの?



パンピザかクリスピータイプかでもだいぶ違う

追加で頼んでからどの程度で届くのだろうか?

小学校低学年は三人で1枚
高学年は二人で1枚
中学生は一人で1枚

追加注文可能ならこんな感じかな
追加が難しいならあと二枚ぐらい多めに確保しておく

残ったとしても、お土産代わりに持って帰って貰っても良いし
貴方が後始末しても良い

足りなくて気を遣わせるくらいなら多めで良いんじゃない
    • good
    • 0

5年生以上なら一人で30cmのピザを食べれます



それ以下なら一人、30cmピザを半分は食べます

食べれるであって、ピザだけしか無いパーティーじゃないですよね?
から揚げや、ポテチやチョコやジュースもあるでしょうから、5枚もあれば充分ですよ、
    • good
    • 0

中学生が後から来るのなら、小学生でLサイズ4枚と予備のコストコ冷凍ピザ1枚。

中学生はLサイズ1枚と予備のコストコ冷凍ピザ1枚で良い気がします。
ピザは1~2口目が美味しいので、足りない分は冷凍ピザで充分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!