電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピザの値段Lサイズ4000円ってとんでもない強気ですよね?? マックで4000円払えばVIPルームに通されると思います。

A 回答 (10件)

パンケーキ2000円、飲み物別よりかなりお得!

    • good
    • 0

宅配ピザはどこも高いですよ?



ただ私からしたらスーパーで売られている安物とは味や大きさが違うのでたまにドミノ・ピザで注文して3枚3日くらいかけて食べてます。

ビッグウェンズデー、ビッグサンデーで注文したら3枚で質問者さんが言う価格くらいになるのでオススメです。
    • good
    • 0

もしそれが普通のピザならそうかと。

数年前に地方へ旅行に行った時に遊覧船のチケット付きのプランを選んだが、強風だった為に運航中止となり、代わりにホテルのチケットで払い戻しがあり、その額がたまたま4000円で、ホテルに帰って何に使おうかと妻と考えていたら、カフェで4000円のフラッペがあり、チケットがあるからそれを注文してみたら、マスクメロンまるまる一個使い、人数分のメロンジュースまで付いていた。メニューだけを見ると高過ぎるとしか思えないが、実際に注文して食べてみて値段に納得した。案外その様な美味しさなのかも知れません。
    • good
    • 1

自分はピザと言ったら大体コレですよ。

300円前後。
そのままでは具がショボいのでさらにウインナーとかアスパラとかキノコ類をトッピングしても良いし。まぁ宅配であれば人件費が掛かるので仕方ないし店舗によっては取りに行けば半額とかやってたはず。それでも高いとおもうけどね。
「ピザの値段Lサイズ4000円ってとんでも」の回答画像7
    • good
    • 5

宅配ピザなら値段の大半が配達料ですから分からんでもないです。


店舗で食べるのにその値段なら、場所代考えてもぼったくりですね。
高級ホテルのレストランでなら・・・コーヒーが1000円するくらいだからアリかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないのはウーバーイーツで頼んでも宅配の値段設定にしてるところですよね。 ウーバーイーツの配達員に運ばせるなら他と同じように持ち帰り料金をベースにそこから2割増しくらいの料金設定にするべきなのに。

お礼日時:2021/10/01 09:42

強気と言うより、狂気でございますね。

狂ってますわ。
異常過ぎる非常識価格ですが、恐らく原価は300円程度の代物、
世間様を舐め過ぎておりますね。
    • good
    • 5

ん・・・がすとならキャンペーンで10枚は買える。

。。

超強気だ。。。
    • good
    • 2

そうですね ふざけてんの? ってレベルです。



そもそも加工食材ばかりで出来たピザにそんな価値はありません。

2500円程度でも十分バカ高いのに4000円なんて、高かろう、良かろう、って言う判断能力を悪用した金額設定だと思いますよ。
    • good
    • 1

そのvipルームの話の方が気になるな、なんだそれは。

    • good
    • 3

特別旨くもないのに高すぎやわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!