dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドミノピザでピザを注文しました。
しかし商品が間違えて到着しました。は?とも思いましたがまぁいいかと食べました。
日が立ちまたドミノピザへ注文。
しかーし!!!また商品が間違えて到着。
さすがにキレて店に電話し「商品を交換するか返金します」との事で返金を依頼しました。

そこで質問ですが
この時の商品は2500円の商品で-500円のチケットを使用し2000円
返金されるのは2500円か2000円か教えて下さい

ポイントはあくまで、こちら側の財産なので2500円のような気がしますが2000円の返金でした
(別に500円が欲しい訳じゃありません。よく間違える店に腹が立っているだけです)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/03 22:18

A 回答 (3件)

質問者さんは2000円で商品を購入し、商品に瑕疵があったので、この売買契約を解消した、と言う形態でしょうから、返金は当然2000円です。



まぁ、腹が立つのは分からんでもないですが、この状況だと、それ以上の請求は過剰だと思います。
    • good
    • 0

2000円払ったんだから2000円返金です。


さらに、お詫びの割引券もくれるでしょう。

でも、食べちゃったんですよね。A^^;)

私は一度間違えがありましたが、
こっちがオーダーを間違えていて、
妻にバカにされました。

以降、ネットから注文にするようになり、
100%間違いはなくなりました。
ドミノなら、結構な頻度で半額になりますよ。
お薦めです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初気付かないで一口食べましたが、それ以外は食べずに返品しました
電話でと思いますよねー。それが2回ともネット注文でしたw

お礼日時:2018/02/03 22:17

よく間違えてきますよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw確認すればいいだけなのになーって思います。
回答ありがとうです(^^)

お礼日時:2018/02/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!