アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃5万

駐車場代 4000円

ガス代 5000円

水道 5000円

電気代 4000円〜5000円

食費 1万5000円くらい


彼氏と同棲してるのですが
4万しか出してくれません。

消耗品や食料は、私が全部買ってます。
正直、お金がたりません。汗


私が一人暮らししてた家に彼氏が 住んだ感じです。


彼の方が給料もいいのになって思ってしまいます。
私は手取りで15万 彼氏は、手取り19万くらいです。


上の家賃や光熱費など見て 4万で満足できます?みなさんなら?


もう少しお金出してと言いたいけど
言いづらいです。

彼氏に 値上げして お金がきついと 遠回しで言ってるけど通じないし、、、

A 回答 (3件)

計算表をきちんと見せて 手取り割合に応じた金額負担を望むべきだろう。



貴女達は同棲している。
結婚生活の前段階という認識であれば 家庭経営の主は貴女だ。
必要経費からの予算組み 遊行費を含んだ将来設計まで考えるべき。
でなければ 貴女はただの性欲係だ。

そういったステップの意識を持たなければ ズルズルと同棲は長引き いずれ別れる。
必要なのは お金ではなく 二人で発展する未来。
    • good
    • 0

生活費をちゃんと洗い出して半分出してくれと言います。

    • good
    • 1

追い出してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!