電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一歳半の子供にピザを食べてもいいですか

A 回答 (5件)

市販のピザは塩分が高かったり香辛料がきつかったりするので


1歳半なら避けた方が良いでしょうね。市販のピザ生地を使って家で作ると
子ども向けの具材も乗せることが出来て楽しいですよ。一緒に作る楽しみも
ありますよね。
    • good
    • 0

保育園で調理をしています。


ピザは食べさせても問題はありませんが、一歳児には少し味が濃すぎるとは思います。

ピザの耳の部分なら、咀嚼の練習にもなるのでいいと思いますよ!
ソースがかかっている部分は、スプーンで少し取り除いて薄味にしてあげでください。
    • good
    • 1

あかんに決まってまんがな!


あんさん鬼か!
    • good
    • 1

NO1さんに同意です。


でも質問は日本語が変!
    • good
    • 0

食べさせない方が良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!