アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16京円稼ぐのと自分の性格を変えるのはどちらが難しいですか?

A 回答 (7件)

どちらも難しい。

    • good
    • 0

日銀当座預金を含むマネタリーベース(日本銀行が供給する通貨)での合計額は332兆円程度ゆえ、16京円なんて世の中に存在しない。

 存在しないものを稼ぐのは不可能。
    • good
    • 0

16京円稼ぐほうです。



そもそも地球上の総資産は18~20京円くらいしかないんです。
そのほとんどを独占?
頭おかしいぜ。
    • good
    • 0

自分の性格変わるのは、環境変化とか、年齢を重ねると変わりますが


お金稼ぐほうが難しい

あの人性格変わったねなんてよく聴くよね。
    • good
    • 0

性格変えるのに1億も掛からない。


16京の方が難しい。
    • good
    • 0

性格を変えるのは簡単です


ウクライナの最前線で傭兵として戦いましょう。
きっと人間が変わってしまいます
    • good
    • 0

自分の性格を変える方!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!