dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界一金持ちな人って誰ですか?

A 回答 (5件)

Amazonの創設者・CEOであるジェフ・ベゾス氏みたいだよ。


資産1310億ドル(14兆4100億円)
    • good
    • 0

毎日現れるビンビンなんとかって人。

    • good
    • 1

世界長者番付、ジェフ・ベゾスが2年連続首位 21歳のビリオネアも誕生


https://forbesjapan.com/articles/detail/25883
    • good
    • 0

アラブの王族では?

    • good
    • 0

教えないッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!