電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが10億円の資産家ならば何を買いますか?

A 回答 (5件)

自宅周りの土地を買い占めて家庭菜園でもやろうかな?


残りのお金で晴耕雨読の生活を送りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/29 19:44

買いませんよ。



愛人を囲います。

5人。

月~金 までそれぞれ別の愛人と
遊びます。

土日は、休みます。
週休二日制です。

労基法は守ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/30 19:13

かう?



かすにきまっているだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/30 19:13

伸びそうな会社を買いたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/30 19:12

10億円では資産家とは言えまいが、都会なら家もそこそこになる。


田舎で自由に使っても良いなら景色の良い少しの土地かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/29 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!