アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金融投資、財テクしてますか?
ある人によると、金融機関証券会社に、10億円預けると、黙っていても儲け話しがくる。
1億円預けると、統一教会に持っていかれ、1000万円だと血縁知人にたかられる。
100万円だと資産は増えない金利0.003%だから資産運用教育とか誰のため?

A 回答 (5件)

金融投資ばかりではありません。

湾岸に自宅マンション、世田谷区に投資用戸建、新宿区に投資用マンションがあります。ほぼ毎日、いずれか1通以上は、住友不動産や聞いたことのない怪しい不動産屋から、購入希望の郵便物・宅配のメールなどのお手紙、電話の着信もネットで調べると、怪しい押し買い不動産屋の番号・・・連日来てます。
財テクは、これらの不動産投資、ドル建て債権、ドル建て海外投資信託、FXあたりですかね・・。
まぁまぁ、ほぼ思った通りです。
    • good
    • 0

やはり自分の為だと思います。

学生の頃から勉強してたら浪費はもっと減っていたのになぁ、なんて
思います。
    • good
    • 0

財テク あまり上手くいきませんでした

    • good
    • 1

預けてる銀行やら証券会社から儲け話?営業の電話はじゃんじゃんかかってきますよ それと、アナログでわざわざ家に来て預けてたお金持ってきてくれたり、まー保険でもそう。

儲け話てのは、儲かるかはわかりませんけど
    • good
    • 1

1億預けている時が1番怖いですね…


財テクって呼べるレベルじゃないけど、国内外の株は持っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!