プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日経平均や個別の銘柄の歩み値や板の履歴が全部見れるサイトはありますか?

日本取引所グループ(JPX)が表にまとめて売っていますが、毎月集めると高価です。
http://db-ec.jpx.co.jp/category/C024/STAT1004.html

↑で買ったデータの外部配信は認められているようなので、どこかのサイトでも見れると思います。
どのサイトで歩み値や板の状況を見れるでしょうか?

調べてもあまり出てこなかったので、みつけた方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

SBI証券は全板サービスというものがあり、全注文(制限値幅内)が確認できますが、有料或いは一定の条件を満たした投資家のみとなります。


大抵の証券会社サイトでは上下10本値で表示されますが、ネット証券では有料で全板を提供しており、一定条件を満たす投資家にのみです。
対面証券では、聞けば教えてくれるでしょうが、タイムリーに注文状況が変化するので、分かりにくいです。
メインサイトで東京されるサービス以外はほとんどの証券会社で有料サービスです。
フリーサイトでも有料であることが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A