アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳独男です。57歳女性とマッチングアプリでマッチングしましたが、お互いこんな年寄同士、今更お見合いとか結婚とかはたからみなら笑えますか?自分もなにやってんだ!とメールしてて思います

A 回答 (6件)

お金あっても学歴あって


ババアとかはやめましょうね
親泣きますよ

あっ、親の教育がババアとか男尊女卑でしたらお手上げ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ここだけです…実社会では、至誠、正直をもっとうにしています

お礼日時:2023/06/26 20:29

単に若い子とお見合いしたいだけですか?


ババアとか女性に暴言吐く時点で貴方の品の無さ、レベルと育ちの悪さが分かりますよ

もっと相手を思いやりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は名士の家柄の生まれです。両親とも公務員教員です。大学出てます。

お礼日時:2023/06/26 20:16

それは彼女にとっては良かったかも。

息子の方がしっかりしてそうだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

あんな糞にひざまずく、あ〜ばからし!ばあさん!わかいきでいるなよ!

お礼日時:2023/06/24 22:06

結婚は年齢では


有りません
同年って凄いですね

後は貴方の積極性だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なんか、馬鹿らしくしなり、先ほどブロック削除しました…57で30年前に子供二人育て上げた女なんて、強くて癒やされないですよ、
ガードかたいなかから、心をこじ開けてお見合いまでもっていく、そこから交際、そして結婚、いや〜、至難の苦難の連続ですよ。あんなクソババアにひざまずいて、へーこら、へーこら、ばからしい!

お礼日時:2023/06/24 20:58

いいと思いますが。


お互いに自立して子どもの世話や学費の心配とかからも離れて、純粋にこれからを考えた時に「一緒にいたい人かどうか」が決め手になります。

一緒に居たい人が見つかればこれからの人生がきっと楽しく、安らぎのある日になるのではないでしょうか。

ただなんか合わないとか思ったらムリをしないでやめておけばいいので、新しいストレスを抱えるのはよくないです。

お互いに思いやり安らぎを得られるお相手が見つかると良いですね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

相手女性は57で30年前に離婚して子供二人育てあげたそうです。なんか、メールのやり取りもそっけなくて、そこから心を込めてこじ開けてお見合いまでもっていくなんて馬鹿らしくしなり、先ほどブロック削除しました。

お礼日時:2023/06/24 20:54

悩ましいですな。



むかしの同級生と「焼けぼっくいに火」なら解るとしても、、まぁ見合いして気が合えば良いではないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

めんどくさくなり、先ほどブロック削除しました…

お礼日時:2023/06/24 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!