dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男も顔なんですかね?今さきほどマッチングアプリでマッチングしました。私はマッチングした方のみに顔写真送ってます。資産は一億円あり、タワマン住みと条件かいてあります、マッチングしたので私の顔写真送りました。そしたら返信来なくなりました。資産は一億円、タワマン住み、でも顔が悪いと女性には選んでもらえないのですか?

A 回答 (7件)

自分も男ですけど、結局顔だと思いますよ



スーパーで普通に買い物してても婆さんやおばさんですら俺に近寄らないようにしてくるのが

目に見えてわかるので、容姿が良ければこんな
惨めな思いしなくて良いのかなと思いますので

特にマッチングアプリ使ってる若い女性なんて
もっと手厳しいでしょうし

悲しいけど選ばれないどころか一方的に嫌われるしかないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

顔ですか?!女をきっぱり諦めたいんですけどね…どうしたらいいんですかね?

お礼日時:2023/07/11 17:35

うーん、資産一億円タワマン住みと書いている時点で引いちゃうかな…


たとえ本当であってもさらけ出している時点で性格に問題があるように感じてしまいます。

顔ですか?の質問ですが顔ですし、顔だけじゃないです。
マッチング後のやりとり、見返してみてもいいかもしれません。

また、マッチングアプリをやっている女性なんて男性選び放題です。
返信が来なくなること自体珍しくないので、顔云々関係ないかもしれません。
    • good
    • 2

なまじっか、資産1億タワマン住みなんて書くから、嘘くさく思えるのでは?


資産は3000万くらい 2LDKのマンション購入済みくらいにしておく。
金持っているのが、本当なんだとわかると怠け女しかよりつかなくなりますよ。

そして、容姿の方ですが、髪形や服装を整えることで、かなり好感度は変わります。
男も女もね。
そこそこ普通な感じが、いちばんモテるです。

私の従兄弟くん。
赤ちゃんの頃から知っているのですが、小さい頃はすごく可愛いくて、5歳の頃はクレヨンしんちゃんみたいでした。
高校生くらいから、だんだんゴツくなって、柔道家みたいの風貌になり、40代では、ゴルゴ13になっていました。
地元国立大学卒業、著名な優良企業勤務なんですけどね。
もう少しシュっとした髪型にし、すっきりした服装であったらなあ。

婚活に向けて整えてくれるところにいってみたら。
お金をつかえば、ある程度のものは手に入れられますよ。
そして、デートの仕方とか、会話の話題とかのレクチャーを受けてみるとか。

話しは戻りますけど、お金があればいいってものでもないのでね。
    • good
    • 2

お金あっても生理的に無理な顔なら断ります



顔とか雰囲気見れば、節約生活してコツコツ1億円貯めてきたか(変な髪型、貧乏そうな服装など)、普通に遊びもして(イキイキしてる 普通にお洒落さん)1億円あるのか分かるものです

いい意味で遊び方を知っている男性が人気です

資産あるけど地味ブスで面白味のない女性と、貯金はないけど仕事していて明るく楽しい女性
貴方ならどちらが好みですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどね〜、でも今度はさっきドブスに断られましたが、さきほどマシな身長161の女性とお見合い決まりそうです。

お礼日時:2023/07/09 15:38

より詳しく言うと男は顔+金、女は顔+体でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…肝に銘じます!

お礼日時:2023/07/09 12:37

女は9割顔で決まるとしたら、男は7割。

容姿は大事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

男は金  女は顔 は嘘なんですね…

お礼日時:2023/07/09 11:33

顔は大事です。


女性はなかなか本音を言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり…こんだけ上限良くても顔なんですね…

お礼日時:2023/07/09 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!