dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ならブサイクでもチビでもハゲでもジジイでも女を選ぶ立場だから恋愛できるし人生イージーモードで羨ましいです。
仮に結婚できなくて売れ残ったとしても女みたいに異常者的な扱いはされないし体力もあり男から痴漢とかされる可能性も低い。
男で弱者だと嘆いている人を見るとうまれながらの勝ち組なのに何言ってるの?と思います。
男性自身も男は人生イージーだと感じますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

無敵の犯罪加害者はほぼ100%男性ですよね。


自殺や依存症患者の大半も男性。

世相が男性の生きづらさを物語っています。

しかし非モテ女子が非モテ男性を羨む病みの深さには震撼します。
おぞましい世界ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、男性は恵まれているのに犯罪も犯すなんてとんでもない生き物ですね。自分勝手でかなり生きやすそうなのでそこらへん自覚して被害者ツラはやめてほしいです。

お礼日時:2024/06/26 14:55

(´・ω・`) 女性には選ぶ権利はないのか?



そんなわけで、なんか「悪意ある釣り投稿」に見えるんだよね。
ネガティブな発信をしてその反応を見て喜ぶという下種な行為ね。

・・・ 本題 ・・・

チビでも、デブでも、不細工でも、魅力があればモテる。
それは男性でも女性でも共通することです。

基本的に人の第一印象は見た目です。
ですので美男美女がモテやすいだけで、
不細工がモテないというわけではありません。

質問者さんのような考えを持つと、それが普段の言動に現れ、モテなくなるんです。
そんだけの事ではないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに女は容姿と若さを求められるのに対して男はそこまで容姿や年齢は求められないからブスでも需要があるのは男だけですよ。

お礼日時:2024/06/26 02:22

日本の引きこもりは146万人。


男性が大多数。
ニート男性はニート女性の2倍。

統計が弱者男性の多さを物語っています。
現実を受け入れられない人は、精神を病む。
あなたは現実を生きていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は女より体力もあってブスでもジジイでも需要があって生まれながらの勝ち組なのに怠けすぎじゃないですか?

お礼日時:2024/06/26 02:21

んだんだ。


で、ブサイクでも結婚できる男の条件を挙げて見た
参考にしてね
女性が求める男性像について、以下の項目を挙げい。
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の広い男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」
    • good
    • 0

自分がいないからいる人を羨ましがっても仕方ないよ。


いずれ、相手が出来るかもしれないし、できないかもしれない。
そういう保証はないし、君の未来は誰も知らない。
恋愛以外に何かできるあなたなりの楽しみ探してみたら。
其れだけが人生の要素ではないと思うよ。
自分が負け組で、恋愛できる人が勝ち組という
意識がおかしいですよ。
そんなものに勝ちも負けもないと思う。
それで僻み根性丸出しに見えるだけだよ。
卑屈になって惨めに見えるだけです。
落ち込んでも何も進展しないね。
そんなことで、脱落はしないでね。
絶望しても道を誤ること勿れだよ。
あなたなりに今のべた部分で出来る範囲で
他人を蔑んだり、羨んだりする性格は直した方がいい。
その他人さんにはそれなりに違う意味で
悩みを抱えていると思う。
その内、何とかなると思って
君なりの人生を大切に、自分の道を歩いてください。
卑屈になって自分を見失わないでね。
落ち着いて行動してね。
    • good
    • 0

こんばんは。



男女、ブサイクはどっちが下か、って真剣に考えたことありませんけど、多分、総合的にはどんぐりの背比べじゃないでしょうか。

特定要素だけを比べれば男女どちらかが抜けて不利というのはあると思います。しかし他の要因も総合で考えれば、どっちもきついとはいえると思いますが、どちらかが群を抜いている、とは簡単に結論が出せないと思うんですけども。

異常者扱いされるというのは男性も同じ(というか男女問わず)だと思うんですよ。更には男性は異常者だけじゃなく犯罪者扱いのオマケつきですし。

取り合えず、そんな人類の下はどっちだという難しそうな事考えるより、少しでももてるよう努力した方が良いんじゃないでしょうか。

>男性自身も男は人生イージーだと感じますよね?

ブサイク男性ですが、人生ハードモードだと思います。女性でやり直すことが出来ないなんて本当にクソゲーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A