dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなが幸せでハッピーになれる声掛けや回答をした方がいいと私は思ってるのですが、
逆に、私のことを批判する人が多々現れるのは何故でしょう?


以下は読まなくてもいいです。

私がイケメンでお金持ちだからでしょうか?仮にこれが理由としても、誰にも迷惑をかけてないので、罵倒される理由が見つかりません。


皆さんは人を幸せにしたいとかは思わないのですか?
特にそれで何も損はしないと思うのですが

A 回答 (3件)

質問文から見える人格が嫌いだからだと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
嫌われ者って訳ですか、トホホ

お礼日時:2024/06/12 13:34

だいぬさんは優しい人なんだなぁと思う事が、私の回答していない質問でも、皆さんとのやり取りを見ていて、度々あります。



まあ、その話は置いといて(笑)

イケメンでお金持ちだったら、男にも女にもあちこちから放っとかないのでは?
迷惑かけていないのに罵倒とかありえないです(泣)
思い当たる事はありませんか?

人を幸せにする、素敵な事もお考えですね。
もっとその素敵なお考えを発揮出来るように、何かもう少し足してやってみましょうよ。
そうだよ損しないよ。
損するどころか徳を積んで両者ともに幸せに!ですね。
先ずは何からかな?
    • good
    • 0

質問者さんはSNSで呟くことを勧めます。


ここは「疑問」や「問題」を解決するためのアドバイスを貰う場所です。

どうしても「雑談」をしたのであれば、カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。

・・・本題・・・

問題解決のためには、疑問を呈する人にその疑問の前提が間違っていることを示す必要がある場合もあります。
それって、問題を呈した人にとっては気分が悪いと感じることのほうが多い。
しかし「疑問」や「問題」の解決には必要なことです。
ここは慣れ合いのフリートークサイトではなくQ&Aサイトなのです。

ですのでそうは思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2024/06/12 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A