dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「教えて!goo」は、定期的または不定期的に退会し、登録しなおしていますか。

A 回答 (8件)

だいたい30件くらい回答したら名前変えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回数ですね

お礼日時:2024/06/16 04:26

いいえ、ずっと同じです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0回

お礼日時:2024/06/16 04:29

いいえ、一度も退会してません。


貴方は、何回も退会しているようですが、何回目ですか?
また何故、そうしていますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 04:21

sms2段階認証してるので、同じ電話番号は使えません。


電話を何台も持ってれば可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番号が変われば可能?

お礼日時:2024/06/16 04:22

なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/06/16 04:29

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 04:23

したことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0回

お礼日時:2024/06/16 04:27

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0回

お礼日時:2024/06/16 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A