dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日3回も同じ質問を見ましたが回答もついてますし新しい
回答を数日待てないのでしょうか?どうしちゃったのと思っ
てしまいます。

A 回答 (9件)

あくまで、僕の想像ですが、



自分の質問が他人の質問で埋もれたりするのを嫌う性格だったり、

気に入らない回答があったら放置して、欲しい回答をもらえるまで、コピペで何度も繰り返したりで承認欲求を満たしたり、

とかじゃないですかね???

小学生、中学生で、こういう同級生、何人かいましたね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承認欲求かもですね。

お礼日時:2024/06/03 17:28

いますねそういう人


ちょっとおかしいんだと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

疑問に思い「その心は?」と深く掘りたくなる
ことがあります。

お礼日時:2024/06/02 20:52

同じ内容、質問文変えて同じ趣旨の質問


特定のキーワードに固執する質問等々
個々のアカウントによって手法が違うので一概には言えません
彼らがその辺の内面を吐露する事は
ほぼ無いので何考えてるかは解りません

とは言え
・現状に不満が有る
・本音と弱音を言い支えあえる相手が居ない
・質問し回答が来る魅力に憑りつかれている
の、3点は共通している感じです

ここら辺は推測ですが
彼らの核心部分や特殊解に至る内容が記載されてない状態で
質問してるから回答が付いても
「コイツは解ってない」って思ってるんじゃないかな
一番、本当に改善しないといけない自分の弱い部分は
隠して質問してたらそりゃそうなるよね
って思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な角度から分析してますね。

お礼日時:2024/06/02 19:30

>通報しないで何回でやめるのか見届けます。



そんな事していないで、即刻、通報しましょう。
不貞な輩はサイトから排除するべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいですね。

お礼日時:2024/06/02 17:29

精神病(特に同じ行動を繰り返す妄執症)が気圧の乱高下に影響を受けるサンプルです。


統合失調症って脳シナプスのショートなので、ほんとに電波や気象に影響受けるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気圧、電波や気象に影響
を受ける?
そんなことあるのですね。

お礼日時:2024/06/02 17:29

あまりにひどい質問者は、ブロックしてスッキリさせています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックでスッキリですね。

お礼日時:2024/06/02 17:19

「精神的な疾患があるのかな」と思わずにはいられない様な人も多々見受けられます。


現実や事実を認めたくないのか、自分自身が思い描く様な都合の良い甘ったるい回答を欲しているみたいですね。

放置するとか運営に重複投稿であると通報するとかで構わないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋はID非公開にできるので違和感で通り過ぎましたが
ここはハンネが分かるので「あれっ!」って気がつきます。

なにかしらのと思い放置します。

お礼日時:2024/06/02 17:18

私の回答した人もそうですね


就職先を4日でクビになった人なんですがパニックを起こしてるんでしょう
ただ、同じ質問を何度も何度も繰り返すから呆れられてるし、やっぱり子供だなって思います
まさしくどうしちゃったのこの人?って感じです
自分が大変だからといって、ルールを守れない人っていうのは、どこでも嫌われるのにね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は不倫で女性側が独身の質問です。

遊ばれてるような回答に納得がいかないのか
精神的に追い込まれてるかも知れませんね。

お礼日時:2024/06/02 16:41

自分の納得する回答が来るまでする人がいます。


マルチポストという規約違反なので通報しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「どうした~」と思い毎回ニヤリとしてるので
通報しないで何回でやめるのか見届けます。

お礼日時:2024/06/02 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A