電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問して 回答がつかなかったので
次の日も同じ質問したら また同じ質問して!と回答が来て
3日連続で同じ質問したら また同じ質問して精神病院行って見てもらったが良いよと回答が来ました

私もおかしいが、3日連続で同じ質問して 精神病院行く方がおかしいよね?

A 回答 (12件中1~10件)

両方おかしい


削除して質問が常識で 回答が無かったのでもう一度質問すると書き込むこと。
回答者も答えに関する回答以外は書くのがおかしく通報すれば良いこと。まあ友達もいないボケ老人がリハビリでやってることなので 長〜目で見てたって下さい。
    • good
    • 1

行っても行かなくても同じ、「おかしい」ことに変わりありません。



「目糞鼻糞」は洗うではなく「笑う」。
    • good
    • 0

違反行為をしているカスが何を書いているのかな?(笑)

    • good
    • 1

と、補足…


回答者へ何度も返信をして喧嘩腰に絡んで放置等の方が増えているので、良識ユーザーとして識別をできるようにマナーは守りましょう。
(マナーが良い回答者の場合。それ以外はブロックしましょう)
    • good
    • 1

なんか、目糞が鼻糞を洗うような話ですわ。


あなた達、50歩51歩ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

質問サイトなのでその時に全ユーザーがログインをして質問者さんの御質問を見ている訳ではありませんから、色んな人の意見が聞きたいと質問を重ねる事自体は普通だとおもいます。


(現実世界でも色んな人の話を聞きたい人間は一定数いる)

と…対策としておすすめなのは…
前の質問を締め切ること
回答へのお礼をすること
その質問でお世話になった方でも構わないのでBAをつけること

この3つをしているのなら、文句を言われる筋合いはないと思います。

あんまり真に受けない方が良いと思いますよ、投稿から20分も経たないで5件もいいねがつく方が個人的にはおかしいとも言えるかも…?

ネットなので話半分でね。
    • good
    • 1

3日連続で同じ質問。

。。 大した質問してねんだな!笑
    • good
    • 0

これが問題なんだろうね。


質問
非公開
326
解決数 / 率
295 / 93%
お礼数
12
削除数
9
    • good
    • 4

同じ行動を何度も繰り返すのは精神疾患患者の代表的症例の1つですからそう勘違いされるのも仕方ないかと。

    • good
    • 7

質問したら回答つくまで3日くらい待ってください。


回答がつかなくて、同じ質問するなら、前の質問を削除してからにしてください。

それができていれば誰も文句言わないし、精神病院に行く必要もないです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!