電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅に、見たことのない虫が現れました!!コーヒー豆のような見た目で、歩くのが遅くて、大きさ1センチ位の虫です(T_T)!教えて頂きたいです!よろしくお願い致します。

「自宅に、見たことのない虫が現れました!!」の質問画像

A 回答 (8件)

こんにちは。



 多分「マダニ」です。しかも、吸血後のお姿です(怖)。

https://www.bayer-pet.jp/pet/library/parasite/ma …
    • good
    • 0

ダニに見えます。

種類までは分かりませんが。
質問と関係ないですが下の回答に長々と説教している暇人がいますが、荒らしなので無視orブロックしましょう。
質問者さんがカテ違いなのは確かですが、長々と説教垂れてる回答者はクズ、ゴミなどの投稿ガイドラインに反する他人を傷つけるような悪口、暴言を使用しております。
人に説教する前に自分の回答を改善した方が良いかと。
    • good
    • 1

マダニ に似ていますね!

    • good
    • 1

下のユーザーはいろんな人に小馬鹿にしたような回答してるので、無視(虫)きましょう。


    • good
    • 3

このような者を甘やかすと増長して何度でも繰り返します。




この質問ですが、他に投稿するべき場があると思います。
カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


あなたはフリートークという場を誤解しているように思えます。

【「フリートーク」カテゴリとは何ですか?】
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
(改まって「質問」するまでもない、ちょっとしたつぶやきや思いつきのほか、いわゆる「お題」的なもの、「ネタ」や「大喜利」、「挨拶」などの気軽なコミュニケーションも自由な場として提供いたします。)

運営は↑のような綺麗ごとの説明をしていますが、ここは他に適当なジャンルがない質問を受けたり、他のカテゴリーを馴れ合い掲示板がわりに使うクズに他の場を荒らされない為に設けられた「隔離所」です。
BAを出せないのはその為です。
    ↓
場を探す努力すらしない者を甘やかす為の何でも抛り込めるゴミ箱ではありません。
それがOKなら他のカテゴリーは不要になります。
「自宅に、見たことのない虫が現れました!!」の回答画像4
    • good
    • 0

ネクスガードかポイントワン等で対策ですかね(^o^;

    • good
    • 1

色々種類ありますね。

ワシには判別不能ですが、マダニの可能性あると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬を飼っているので刺されてないか不安です、、
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2019/04/24 10:40

ダニだに~(;´Д`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マダニの可能性もありますか?!?!

お礼日時:2019/04/24 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!