アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイズ
すみません
この答え教えてください
まったくわかりません

「クイズ すみません この答え教えてくださ」の質問画像

A 回答 (5件)

これってまったくヒントなしですか?


たとえばジャンルとかも?
    • good
    • 0

プリッツ

    • good
    • 1

簡単ですよ。


英語(アルファベットではなく、読みを。)にしてみてください。

ヒント・①は「ワ」です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正解言われても、理解するまで時間かかりました(゚o゚;;

お礼日時:2024/04/22 20:18

ワン


ツー
スリー
フォー
ファイブ

プリッツ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まったくわかりませんでした(゚o゚;;

お礼日時:2024/04/22 20:17

②が肝かな。


②は、小文字になるということですね。

そもそも①に文字が入るとも思わないけどね。
①を【ん】と思ってしまいますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A