プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじ売り場で未開封のドリームジャンボ宝くじを当選確認に持って行って、店員さんに機械で調べて貰って高額当選と画面に出てすぐ消えて、店員さんに当たりましたよね?と聞いたら機械のエラーです。すいません...。と言われ、実は高額当選した宝くじを店員さんにすり替えられてて、盗まれるみたいな事が起こったりする可能性ってありますか?

A 回答 (3件)

https://shellgray.net/matchablo/lottery/

ネットでそのような記事がかかれているサイトがある。
可能性は0ではないし、実際にやった店員もいるとの事が書かれてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/14 17:28

絶対ないとは言い切れないですが、


まずないでしょうね。
何故ならいまだかつてそのような事件が起こったことは一度もありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/14 17:28

無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/14 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています