アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりセンシティブな内容になりますが、sns懸賞は、社会底辺や当たった時商品を上手くアピール出来なく優しい普通なだけのタイプは当たりにくいとかはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

バカじゃないの???



 私も懸賞でよく当たっています。家族もお友達もこのことは、よく知っています。今年3月11日〆切だったビスケットまつりは、A賞もWチャンスのビスケット詰め合わせも当選しました。

 これまでにも海外旅行も当たってます!国内だって当たってます!!上手くアピールって何考えてるの???当選したら、プロのカメラマンが来て撮影だってありましたよ。何がセンシティブ!?頭の中がお花畑じゃないですか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 質問者様ってご自分で、優しい普通なだけなタイプ・・・、と今度はおっしゃっていますが、ご自分の事を持ち上げすぎでしょう。社会的に底辺でキラキラしてないし、おばさんだしなど、散々書かれていたじゃん。SNSで取り繕って、バレそうになったら逃げようかしらとまで。
 どうでもいいですが、応募すれば当選することもありますが、どうしてこんな質問ばかり連投するのかな~?こちらは(ここは)キャンペーン事務局ではありませんし、スポンサー企業の広報でもないんですよ。

 言っておきますが懸賞女王は私よりお年を召していらっしゃいますが、素敵な方ですよ。熟年の魅力という意味でね。叶姉妹とは真逆のおば様です。叶姉妹のようなキラキラ度など0%です。懸賞女王は存在しています。都内在住。まさかご存じないの???

 私の最近の当選では、例えばコカ・コーラ様からニンテンドー スイッチ&ゲームソフトだったり、商品券等、この1年で50万円くらいかな~頂いています。キラキラだなんて馬鹿な事は書かない事が1番だと思いますし、当選品を上手くアピールなんて、私達素人は考えない方が良いです。
 当選したら当選報告をSNSで発信はしますが質問者様のおっしゃるようにキラキラさせたり持ち上げたりなんかしませんよ!当選品でもダメなものはダメだとはっきり言います。期待外れでがっかりだわ~とも。
 私のSNSを見て、応募したけどダメだったのねと(逆もあります)コレも情報交換。質問者様のように最初から自分を偽る行為は自己責任で。
    • good
    • 1

恐竜のフィギュアSETの懸賞当選


したこと在ります

ネットのアンケートに答えてじゃないけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A