プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし〜、宝くじでも高額当選したら男だったら風俗に行きますか?私は57.の男ですけど、SMクラブで遊びたいですけど誰しもそういう願望はありますか?女性からいじめられたい、と。

A 回答 (5件)

同い年ですけど、僕はもう勃たないし性欲も希薄になったので風俗には行きません。

若いときも女王様にいじめられたい願望はありませんでしたね。
だから、そういう男は一定数はいると思うけど、誰しもというわけではないと思います。

いやあ、お若い! 羨ましい限りです。
    • good
    • 0

宝くじで高額当選しなくても風俗は行けると思います。


ただし風俗なんかに金を使うのは無駄なのでやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

行かない。


行きたければ高額当選しなくても行く。
それより本来ならお金で買えないであろう女性を口説いてみる。
    • good
    • 1

もし高額当選してもSMクラブに行くことはない。

趣味じゃない。
    • good
    • 1

当たっても3000円ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!