アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし〜、万が一にも宝くじが高額当選しましたらラスベガスへ行って9000億円賭けて1000極円ぐらい儲けて帰って遊び回りまくると思います。そうなりましたら世界一の大富豪になると思いますので世界中の女性が放っておかないと思いますか?

A 回答 (4件)

質問内容がハチャメチャですね。


まず、宝くじでは1000億円は当たりません。
仮に連続当選したとしても、100年以上はかかる計算になります。
仮にラスベガスに行っても、掛け金上限があるため、できません。
また、地球上の資金をかき集めても日本円で約5京円しかないと言われております。
もはや不可能ですね。

仮に手に入れられたとしても、女性よりかは世界中のマフィア達に追いかけ回されるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)そうですね。

お礼日時:2023/02/07 18:11

宝くじなんて当たったら


ショックで心臓麻痺で死ぬか

美味しい物ばかり食べて
血糖値上がって病気が悪化するから

余計な事は考えないでせっせと働きましょう。
    • good
    • 0

多分紀州のドンファンのようなことになると思います。

    • good
    • 0

たらねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前のりから思っていましたが……あなたのそのキャラクター?の後ろ?のチェックの青色のスケボー?若しくはスノボー?虹?を持って居られるのか?って思いました。

お礼日時:2023/02/07 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!