電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妄想ですが、宝くじで億が当たったら
人には言わない方がいいなどと聞きますが
実際人間関係が変わらないためにはどのような対応をすべきでしょうか

高額当選者にはパンフレットが貰えるそうですが
その内容とは別でも構いません

個人的にどのような行動をしますか?
例えば大きな買い物をする、貯金する、限られた知り合いには言うかもしれない、会社を辞めるなどなど

具体的な物だと嬉しいです

A 回答 (4件)

いつもと同じ行動、消費活動ですね。


やるなら、100万円が当たったと言って、両親に数十万円を渡すこと。
これで円満に過ごせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 21:25

誰にも言わず、とりあえず全額貯金して、今まで通りの生活。



ゆっくり、使い道を考える。
    • good
    • 1

みずほの応接室でコーヒー出されましたが、全額別バンクに移動しました。

    • good
    • 1

当たってから考えれば済む事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!