アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万円の参加費で18万円が50%で貰えるギャンブルは
参加率50%下回るがそれでも胴元は儲かります
期待値通りだと参加率50%になり
期待値を下回ると参加率50%以下にすると胴元確実に儲かるのがギャンブルです
なぜ皆ギャンブルの胴元にならないのでしょうか
宝くじとか保険とか賭博罪回避の方法はいろいろありますよね
労働は声をかけるだけなのでネットを活用すれば労力はゼロになります
と思うのですがどうですか

A 回答 (6件)

国民年金


20歳以上はほぼ加入しています。
    • good
    • 0

賭博開帳図利罪で捕まりますよ。


そうすれば塀の中で仕事も衣食住も確保した生活ができますね。
あなたにはふさわしい生活でしょうけど私は御免被りたい。
    • good
    • 1

堂本がもうかるのはその通りなのですが、


基本的に違法なのでやりません。
過去にいろいろ脱法行為を考えた人はいますが、
ことごとく摘発されています。

>宝くじとか保険とか賭博罪回避の方法はいろいろありますよね
基本的にそれらは別の法令に則る必要があり、
誰でも勝手にできるわけではありません。

パチンコの3点セットは大目に見てもらっていますが、
同様のシステムを新たに構築しても違法として摘発されます。
    • good
    • 0

何故?



違法だからです

国は自分たちと一部の許可したもの以外のギャンブルビジネスを禁止しています

犯罪なのでやりません
    • good
    • 0

まあJRAでも還元率は70〜80%堂本は儲かるが 普通にすれば賭博罪で捕まる。

    • good
    • 0

それって、ネズミ講ですねw


必ず破綻しますので、検索して調べてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A