プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
保険に入っておりそこのお姉さんがそこそこ若くてかわいいです。
お食事誘ったら決まりがあり、店長同行ならいいといってきたけど、
前回保険のついでに外貨投資みたいのねーちゃんから勧誘を受けて返答は保留にしてます。
次回店長同行でもいいから会おうと誘ったら、いいけど外貨に興味ありますか?みたいに言われ
、私は正直投資に興味ないのでそれは断ろうと思っています。
向こうは外貨に勧誘したくてこちらは異性との出会いを求めて会おうとしてて
この状態であっても口説けるんでしょうか?
そのお姉さんは彼氏はいないです。年は10以上離れてそうです。

A 回答 (5件)

いやこれ100%ムリだよ。



質問者の誘いに対して、店長同行・外貨に興味あるか=仕事として会うということ。
そもそも質問者は太い客とは思われていない様子だし。
枕営業としても恋愛としても、口説ける可能性はゼロ。

本気で口説こうと思うなら、少なくともその女性から太い客(優良顧客)と認識される必要があるよ。
そうすれば向こうの方から親密になろうとして食事などに誘ってくる。
そういう力関係といってもいいのかな、相手から求められるような関係性を作ってからじゃないと口説くのはムリだよ。
    • good
    • 1

わ~、勧誘ですね

    • good
    • 0

彼氏がいないからいける!ってどうしてかな?


特定の人に拘らない付き合い方ってのもありますよ。
そういう人も同行ではなくても待ち伏せているかもです。
    • good
    • 0

お仕事として お誘いに乗っています


口説かれても乗りません
今の保険外交は枕営業しません
    • good
    • 0

要は、枕営業に乗ってみようかな?って話ですかね



いやぁないことも無いんだろうけど・・・・
相手もプロなんだろうから、手玉に取られてしまわないようにと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A