プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家財保険について
洗面台のボールにヒビがはいり保険会社に問い合わせたところ三万までは負担してもらいあとはこちらで対応しますといわれました。あとなにかありますか?といわれたので、冷蔵庫からの水漏れでフローリングが腐っているが、これも保険がきくか、きいたところこちらも三万負担して対応すると言われました。
後日フローリングの見積りをしてもらい、フローリングがキッチンリビングつながっているため全面工事になると言われました。見積りを見たら88万くらいの金額になってぃます。こちらを提出した際、保険屋さんは見積り会社に確認することってあるのですか?なんせ保険を使うことが初めてで金額にビックリしてます!

A 回答 (2件)

車が当り屋にやられた時 車屋さんに修理に出すと


そこに保険屋さんが行ったみたいですよぷん
なので お宅の場合も お宅や建築屋さんの方に行かれるかも??
    • good
    • 1

当然 保険屋さんは払う前に調べるかもぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接私の方に電話がきますかね?それとも事前にこちらから電話して状況説明したほうがいいですかね?

お礼日時:2017/08/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!