アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじで、5億当たったら、仕事辞めて、完全に自由になれますよね?

A 回答 (6件)

健康であれば。

    • good
    • 2

5億なんて、アッというまに使い切ってしまいますよ。

残るは金銭感覚が壊れた自分だけ。

自由にならず、今まで通り生きないとね。
    • good
    • 2

その通りかも。

でもね、
 質問者意外にも教えてgooに同じような質問を揚げている人がいますが、当たったと言う話は聞かないです。
 彼曰く、買わなければ絶対に当たらない←ある意味そうですが、そう言いながら毎回数百円~数千円を捨てています。
    • good
    • 0

そうですね。


当たったら
    • good
    • 2

問題点は机上の空論って事

    • good
    • 0

50年生生きるとして、月に80万くらいもらうのと同じくらいなので、無駄遣いしなければある程度は自由に生きられますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!