dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじで当選しましたら何に遣いますか?なん100億円ともし、当てたら!遊んで暮らせますよね。誰に気を遣ったりする事なく、仕事を辞めて、パーっと海外旅行に行ったり。

A 回答 (3件)

そうなるとこんどは死ぬのが怖くなるんですよ。


こればっかりはお金じゃ救えません。
なので私は宝くじは買わないことにしています。
もし当たったら人生が楽しめません。
    • good
    • 1

仕事は続けるかな・・・。


遊び続けることはできない性分だし。
お金を持っている、そういう心の余裕があるだけで生活も違うだろうし。
でも、人並み以上の贅沢はしたいかな。

小市民なもので・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

私は毎日「くら寿司」に行きますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!