電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじ で7億円当たったら 今の職場をすぐに辞める人は、居ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

すぐに会社を辞めて、自分で事業を立ち上げます。

仕事は好きですが、会社に勤めるのが合わないのは、嫌と言う程思い知らされたので。
    • good
    • 0

お金はいくらあっても良いから辞めない

    • good
    • 0

すぐに仕事辞める人は怪しまれます。

    • good
    • 0

はーい‼️\(~o~)/

    • good
    • 3

職場が嫌になれば辞めるでしょうが、辞める理由がなければ仕事しながらお金の使い道を考えると思う...時折、思い出し笑いしたりして

    • good
    • 0

自分自身の為に働きま~~す。

    • good
    • 0

今の職場は人間関係は問題ないのですが、仕事内容が好きじゃないので辞めると思います。

    • good
    • 0

7億円だと…どうなるのでしょうね(笑)ただ宝くじではないけど身近に5億円、3億円の遺産受け取った方居たけど普通に仕事してます。

どちらとも家は建ててましたけど。
    • good
    • 0

多額なお金が入り、仕事を辞めて、人生地獄に堕ち、借金生活を強いられた人のお話を聞いたことがありましたので、とりあえず、半分のお金で家を買い、60歳ぐらいまでは、今まで通り、働きたいと思います。

    • good
    • 0

引継ぎ者を育てて、可能な限り早い時期に辞めたいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!