アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじって本当に何億円って当たりあるの?
ないんじゃないの?
何万円何百円しかないんじゃないの?

本当は何億円って当たりなかったりして?
実際当たった人と会ってみたいわ!
じゃないと信じられん

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

宝くじ高額当選者は、これまで何人も顔を晒して名前も出してTV出演している。

 「宝くじ高額当選者テレビ出演」で、検索してみればいい。 それが全て噓なら、放送倫理上大変なことになる。 それと、私の大学時代の同級生でNHKの解説委員で日曜討論の司会などをしていた影山日出夫君は、宝くじ売り場で前に並んでいた人から譲ってもらった宝くじで1500万円当たった。 それほど運の強い男だったが、何故か彼は2010年8月に自死してしまった。
    • good
    • 2

当たった話聞いたことがあります

    • good
    • 2

当たってないなら詐欺

    • good
    • 2

私も信じられないです。


そもそも億が当たる確率って0.00005%とかほぼ0確率なんですよ。
日本の人がみんな買って、1本でるかどうかの確率とかですからね。
過去にロト7が山口県で2本出たって話がありました。
大きな当選額が公表される事はありません。
公表してしまうとその人が狙われてしまいますからね
今年の年末ジャンボの1等は出ないんじゃないかなぁ
    • good
    • 2

ここにいますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた〜

お礼日時:2022/12/06 06:52

テレビで何回も当たったという人が出ていますよ


お金神社に参拝した人も1000万とかあたったといっています
当選金は売り出した枚数の3パーセントと決まっています
ナンバーはすべて記録されて売り場に届けています売れ残った中に当選番号があるかもしれませんが確かに当選者は出ています
私は10万 たまにあと3番違いで500万という時も経験しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。
凄いですね。これってやっぱり運ですよね?

お礼日時:2022/12/06 06:54

ありますよ



無いのなら 詐欺として捕まってます

収益から原価と売り上げ額と税金を引いた額を 配当金に回せばイイのだから 詐欺行為なんて しなくても 黒字になるしね・・

第一勧銀時代から みずほに変わっても このシステムは変わってはいませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あっそっか。詐欺になりますよね!
当たったことあるんですね!
凄いですね。
やっぱり運ですよね?

お礼日時:2022/12/06 06:56

知り合いに当たった人がいます。


なので、本当に当たりはあります。
当たった人は、豪邸を作ったりマンションを購入していました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
本当に当たりあるんですね!
当たるには運ですね。

お礼日時:2022/12/06 05:44

売れ残りのクジの番号を、一等に持ってこればいいんだからね(苦笑)。


もしくは、仲良しこよしの、ズブズブ関係の人が買ったクジの番号メモメモしておいて、それを一等に持ってくることも、今のシステムなら出来ちゃうからね。
実際は、後者なんぢゃない?

あくまでも、宝くじは、公共事業費を稼ぐためのものだからね。
夢だけはでっかく!実際は収益がでっかくなるように出来ているんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!