dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじ


ドリームジャンボで5億円が当たったらタワーマンションの最上階で仙人のような暮らしをして、仙豆の研究費に大金を注ぎ込みドラゴンボールのカリン様みたいに仙豆を栽培マンして巨万の富を築こうって妄想を仕事中でもしてしまいます。
自分がイカれてる気がします、これは精神病でしょうか?

A 回答 (8件)

いまいちゃんには宝くじ買うお金ありません‼️(笑)

    • good
    • 2

宝くじが当たったら、というありふれた設定ですし、仕事に支障を来すぐらい没頭していないのなら、別に正常だと思います。


取っ掛かりが妄想ではあっても、そこから様々なアイデアが生まれるかもしれませんので、荒唐無稽なことであっても考えの赴くまま妄想すれば良いと思います。
    • good
    • 2

楽しそうな妄想ですねb

    • good
    • 0

極普通の人の考えですね、私も同じように考えています。

    • good
    • 0

同じ妄想なら、もっと大きな妄想にして下さい。

精神病かと心配するわりには、極めて小さな妄想で、問題にもなりません。
    • good
    • 0

普通の感覚ではありませんが……。

    • good
    • 3

私も宝くじが当たったら、原爆作って、整形したクソ日本人が密集する県へ投下しようと思っています。

生き残りは、貯金を持て余しながらの暗殺を趣味にします。
    • good
    • 1

別にいろんな人間がいるので



あなたみたいな人は少数派でしょうけど
別の個人の思想の自由があるので、なんとも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!