アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を見ても勃たなくなったので好きなAV女優を想像しながら彼女との行為にふけるのは最低でしょうか?

A 回答 (5件)

そりゃしゃーないよ。


毎日、指定でミルクティー飲んでたらたまにはレモンティー飲みたくなるもんだし。
すまないです、わけわからん文面で
    • good
    • 0

言わなければOK。

言ったら最低
    • good
    • 1

実際にAV見ながらしてたら怒られた。

    • good
    • 0

彼女の方も、お気に入りのタレントを妄想してるかもしれません。

    • good
    • 0

あるある 気にするな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A